先日11月26日にアルカディア市ヶ谷にて開催されたJTF翻訳祭にて、株式会社ウィズウィグは、来月開講する医学翻訳教室アンセクレツォのご案内をさせていただきました。

私はブースにて案内人を務めましたスタッフの大野と申します。どうぞよろしくお願いいたします。

当日は生憎の天気ではございましたが、予想以上に多くのお客様が弊社のブースにお越しくださいました。誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。

翻訳祭2015

スタッフとして、多くの方に興味を持っていただけたことにホッとすると同時、社会に必要とされていることを実感し、身の引き締まる思いがしました。皆様のご要望・ご期待に応えられるよう、これからも誠心誠意努めたいと思います。

さて、医学翻訳教室アンセクレツォ、オープン記念キャンペーン「説明会&無料お試し授業」もいよいよ来週と迫ってまいりました。そろそろ空きが少なくなってきた時間帯もありますが、まだまだお申し込みを受け付け中です。
ご参加くださった方は2016年1月開講のBasicコース20%OFF!ご参加をお待ちしております!

P.S.
翻訳祭限定キャンペーンの抽選結果は、12月5日までに当選者にのみご連絡、とさせていただきます。どうぞご了承の程よろしくお願いいたします。