医学翻訳教室アンセクレツォは先週12月7日~12日、かねてからお知らせしておりました オープン記念キャンペーン第一弾「説明会&無料お試し授業」を開催いたしました。

皆様お久しぶりです。スタッフの大野でございます。

期間中、ドキドキしっぱなしではありましたが、多くのお客様にお越しいただきました。本当にありがとうございました。遠くから足を運んでくださった方もいらっしゃり、ご降車の駅によっては、教室までの道が分かりにくく、ご案内が足りなかったと反省しております。ただいま、ホームページのアクセス案内のリニューアルを計画中です。

さて、今回のイベントでお聞かせいただいた声からは、翻訳を仕事にするため皆様がどれほど熱意を持っていらっしゃるかが伝わってまいりました。「実務に即した知識」を謳っている以上、皆様のご期待に応えられるよう、コースの企画や、ブラッシュアップ等に今後も励んでまいります。

アンセクレツォは出来立ての教室ではございますが、皆様のお声をいただいて、常に今より良いものを目指しております。ご意見・ご感想等お気軽にお寄せいただけますと幸いです。

また、今回のキャンペーンにご参加いただけなかった方向けに、年明け以降も随時説明会を開催予定です。日程が決まり次第、ウェブサイトやE-Mailにてご案内差し上げます。

今回のブログは「説明会&無料お試し授業」の御礼とさせていただきました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

アンセクレツォ教室風景

こんな感じの、シンプルな教室です^^