医学翻訳教室アンセクレツォ事務局では、新型コロナウィルス感染症の社内外への感染リスクの軽減と従業員の安全確保を目的としたリモートワークを実施いたします。
【期間】
2020年4月20日(月)~ 2020年5月7日(木)
今後の状況により、リモートワーク実施期間を変更する可能性がございます。

リモートワーク実施中の対応につきまして、以下の通り変更をさせていただきます。

郵送業務の停止

【資料請求】
郵送をご希望の場合は5月7日以降に発送いたします。

【教材発送】
期間中に通信コースへお申込みいただいた場合、5月7日以降に発送を行わせていただきます。お振込みなどのご連絡は通常通り対応いたします。

【医薬翻訳入門・通信コースの課題の提出、返却について】
郵送で課題を提出された場合、5月7日以降に添削・返却を行わせていただきます。ご対応できなかった期間9日間を有効期限に追加いたします。WordファイルかPDFでご提出いただいた場合は、通常通りご返却が可能です。

【新規申込および受講クラスの変更に伴う契約書の送付について】
春期講座および夏期講座は開講を中止とさせていただきます。詳細につきましては「<重要>緊急事態宣言の発表に伴う春期・夏期通学講座の開講中止について」をご確認ください。

電話受付の停止

期間中のお問合せは、事務局(ansekureco@wysiwyg.co.jp)までメールにてお問合せいただきますようお願い申し上げます。

ご不明な点や講座の日程変更・キャンセルをご希望の場合は、事務局(ansekureco@wysiwyg.co.jp)までメールにてお問合せください。
ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

資料請求・各種お問い合わせ