当教室は、開講してからようやく5年が経過しました。5年というこの記念すべき節目の年を迎えられたのは、当教室を選択され、受講してくださった方々のおかげとひとえに感謝申し上げます。この5年間は、ただひたすら邁進するのみで、振り返ることもせずに歩んでまいりました。

しかし、開講5周年を迎え、あらためて初心を忘れないようにしようとの決意で、これまで皆さまから頂いた受講後アンケートを詳細に集計することにしました。アンケートにご協力くださいました受講者の皆さまにはあらためて心より感謝申し上げます。

さて、アンケートを集計した結果ですが、70%近 くの受講者様にご満足いただき、ほぼ満足の結果も含めますと90%以上という結果となりました。私たち教室スタッフ一同は、この結果に満足せず、講義内容の改善、サービスの向上などを行いながら、さらなる受講生の満足を目指してまいりたいと決意を新たにしております。

満足度100%を目指して精進してまいりますので、今後とも医学翻訳教室アンセクレツォをどうぞよろしくお願いいたします。

講師・事務局スタッフ 一同

開講間もない講座も多いため、今回は講座単位のアンケート結果を集計しておりません。今回の集計はすべての講座を対象にしております。