オンラインで講座説明会を実施いたします。説明会参加特典として入学金が無料になります。
2023年春期の開催は下記の通りです。各定員10名となります。
各講座のテキストや配布資料の展示、講座のご説明、学びたい内容に適した講座のご案内を行っております。
ご希望の日程のご都合が合わないなどございましたら、までお問合せください。
ご参加をお待ちしております。
11/18(金)19:00 – 19:30 参加申込締切日:11/15(火)11/19(土)9:00 – 9:30 参加申込締切日:11/16(水)11/19(土)19:00 – 19:30 参加申込締切日:11/16(水)11/21(月)9:00 – 9:30 参加申込締切日:11/17(木)11/21(月)19:00 – 19:30 参加申込締切日:11/17(木)11/23(水)9:00 – 9:30 参加申込締切日:11/20(日)11/23(水)19:00 – 19:30 参加申込締切日:11/20(日)11/24(木)9:00 – 9:30 参加申込締切日:11/21(月)11/24(木)19:00 – 19:30 参加申込締切日:11/21(月)11/25(金)9:00 – 9:30 参加申込締切日:11/22(火)11/25(金)19:00 – 19:30 参加申込締切日:11/22(火)
追加日程
12/14(水)9:00 – 9:30 参加申込締切日:12/11(日)12/14(水)19:00 -19:30 参加申込締切日:12/11(日)- 12/15(木)9:00 – 9:30 参加申込締切日:12/12(月)
- 12/15(木)19:00 -19:30 参加申込締切日:12/12(月)
【オンライン説明会前の接続テスト】
接続テストは行いません。
【ご参加いただくために必要な環境】
オンラインコースではZoomビデオコミュニケーションズ社のビデオコミュニケーションサービス「Zoom」を使用いたします。
説明会の前に以下のご準備をお願いいたします。
ただし、参加人数などの関係で、日程の調整のためにご連絡させていただく場合もあります。
- PC (MacOS 10.7以降を搭載のMac OS X、Windows 7~10)
- ブラウザ(Windows:IE7~、Firefox、Chrome、Safari5~、Mac:Safari5~、Firefox、Chrome)
- インターネット環境(固定回線、通信容量無制限のWi-Fi)
- マイク付きヘッドフォン
- PC内蔵カメラ(またはWEBカメラ)
- モニターは14インチ以上あると見やすくなります(必須ではありません)
【申込方法】
下記の申込フォームより必要事項をご入力の上、お申込みください。
ご不明な点などございましたら、事務局()までご連絡いただくか、下記申込フォームの質問・メッセージにご入力ください。